月曜日に2期が終業しました!
行事があったり、遠足に出かけたり
いろいろなことがあった2期でしたね♪
2期の終わりには、おもちゃを洗ったり、

各クラス部屋の掃除をしましたよ☺

各学年クリスマス会も行いましたよ!

たくさん飾り付けられたホールに
集まった子どもたち(*^-^*)
電気を消して見てみると
「すご~い!」「きれ~い!」と
うっとり(*^_^*)

園長先生がサンタさんにお手紙を
出してくれていたので
サンタさんからお返事が届いていました!
そしてコーラスさんのハンドベルの演奏や
人形劇さんの「ぐりぐらダンス」も
見せてもらいました♬
みんなで楽しんでいると・・・
なんと・・・・
サンタさんがきてくれました!!
「どうして空を飛べるの?」
「何色が好きなの?」と
サンタさんに質問してみると
たくさん答えてくれましたよ☆彡
そして一人ひとりサンタさんのもとへ・・・
 
年中組年長組は肘でタッチ!
年少組はサンタさんに頭をなでてもらいましたよ
そしてプレゼントをもらいました★
サンタさんにみんなでありがとうの気持ちを
伝えたり、幼稚園からもサンタさんに
プレゼントを渡しました♬
最後は手を振ってお別れしましたよ(*^_^*)
サンタさんに会えてとっても喜んでいました☆

冬休みに入り、寒さが続いていますね・・
体に気を付けて過ごしてくださいね。
3期また会えるのを楽しみにしています!
良いお年をお迎えください(*^_^*)