今日で3期が修了しました!
修了の前にはクラスで1年使ったものや
場所の掃除をしましたよ☆
今日はホールで修了式を行いました!
理事長先生や園長先生から
「修了おめでとう!」の言葉をもらいました♪
そして年長の先生たちが「こすずめのぼうけん」の絵本を
読んでくれました(^0^)

そして「どろんこハリー」の
ビデオも見ましたよ♪
最後の日も楽しみがいっぱいの
1日になりましたね!
クラスでは懇話会が行われました。
そして、最後は担任とのお別れをしながらまた会える日を楽しみに出発していきました!
この1年で心も体も大きくなった子ども達♡
また大きくなったみんなに会える日を楽しみにしています。
保護者の皆様、令和2年度もたくさんのご理解とご協力ありがとうございました♪
来年度もどうぞよろしくお願い致します。よい春休みをお過ごしください(^^)