新しい生活が始まったよ!(年中・年長)

今年度も始まりましたね(*^-^*)
子ども達は新しいクラスにワクワクしながら
登園してきましたよ!


「僕のマークここにあった!」と
自分の場所を見つけてとってもうれしそう!



「よろしくね」とあいさつを交わしながら
先生から新しいクラスの名札をつけてもらいましたよ!





支度を終えて、園庭でたくさん遊びました(^O^)
砂場でケーキ屋さんをしたり、
みんなで鬼決めをして鬼ごっこをしたり、
久しぶりの友だちとの再会でたくさん笑顔が見られましたよ!







みんなで部屋に集まって「1年間よろしくね」と
友だちと先生と温かな時間を過ごしました♬






これから新しい1年が始まりますね(*^-^*)
クラスの友だちと関わり合いながら
楽しい園生活が送れますように☆