入園式をしました♬(年少組)

 

10日(土)に入園式を行いましたよ♬
天気にも恵まれて、気持ちも晴れやかでした!

ホールの前で担任から「おめでとう!よろしくね!」と
挨拶をして、名札を受け取りました♪
受け取った子ども達はとてもうれしそうでしたよ♡

ホールにみんなが揃ったら入園式の始まりです!
松葉幼稚園へようこそ♡
たくさんのおめでとうと拍手であふれていましたよ(^^)

クラスの先生の紹介もありましたよ。
先生の名前、覚えられたかな~?(^^)

「幼稚園には楽しいことがたくさんありますよ~♡」と、
みんなの先生から幼稚園の紹介もありました!

最後はクラスで集合写真を撮りましたよ♪
みんなこれからよろしくね~♡

~いちご組~

~りんご組~

~みかん組~

短い時間でしたが、温かい雰囲気の中で入園式を行えたこと、
とても嬉しく思います。
これからみんなで幼稚園で過ごす時間を楽しんでいきたいと思います♪