新しい先生や新しい友達との出会いの4月。
始業は8日、入園式は9日に、1クラスごとで行いました♪
新しい松葉幼稚園での生活がスタートしましたよ(#^^#)
 
~始業~
進級おめでとう!
新しい担任の先生に
クラスの名札をつけてもらいました!
松葉幼稚園に新しく入った先生を紹介しました♪
これからよろしくね(^^)
みんなで朝の会をしました!
クラスにはどんな友達がいるかな?
お休み調べをしたり、歌を歌ったりしましたよ。
また1つお兄さん、お姉さんになって、
なんだか誇らしげな子ども達でした(^^)

 
~入園式~
おうちのひとと一緒におめでとうのアーチをくぐりました♪
「おめでとう!今日からよろしくね!」
担任の先生と初対面!!名札を付けてもらうと
嬉しそうな子ども達の様子がありましたよ(^^♪
園長先生や担任の先生など松葉幼稚園にはたくさんの先生がいます♪
色々な生き物や遊びを先生たちが紹介してくれましたよ~!
 
最後に全員で写真を撮影しました!
幼稚園には楽しいことがたくさん待っていますよ~!
これからの子ども達の成長をみんなで一緒に
喜び合えたらと思っています☆
どうぞよろしくお願いします。