新しい友達との生活が始まりましたね♪
幼稚園ではどんな遊びを楽しんでいるのか
紹介していきますよ~!
なみがたうんていや鉄棒では、腕の力を使って体を動かしながら、遊んでいます☆
砂場では、おままごとをしたり山を作ったりして楽しんでいますよ✨
 
他にも、お家の中でお店屋さんごっこや家族ごっこをしたり
虫を捕まえて友だちと観察をして過ごしています🐛🐞
一番上のお兄さん、お姉さんになると一本下駄で遊べるようになります(^O^)★
足の裏でバランスを取りながら歩くのはとても難しいんですよ!!
転んでも転んでも、あきらめることなく挑戦する子どもたち♪
歩けるようになるのが楽しみですね✨

たくさんの遊びがある松葉幼稚園♪
これからも、先生や友だちと遊びながら思い出を作っていきましょうね(*^-^*)