きりん組とらいおん組で1クラスずつ柏の葉公園へ行ってきました♪
 
バスから降りてさあ出発(^O^)
1列に並んで車に気をつけながら歩きました。
みんなで池の周りを歩きました♪
のぞいてみると…色々な色のコイが見えましたよ!
「金色のコイはお金を食べているのかな~?」
なんて言う子もいました(^^♪
広場では、自分で作った飛行機のおもちゃをもって遊びました!
広い中でのびのび遊ぶ子ども達。
とっても気持ちよさそうにしていました♪
芝生に寝っ転がってごろごろ♪
太陽がまぶしくて目を隠す子ども達です☆
 
みんなで木陰にシートを広げてお弁当を食べました♪
バスに乗ったら、たくさん歩いたからか
園に帰るまでにぐっすり眠ってしまった子もいましたよ。
きりん組は、途中で雨が降り出しそうになってしまったので
幼稚園に帰ってからお弁当を食べました☆
別の日に近くの公園でお弁当を食べに行きましたよ!
友達と一緒に出掛けるのって楽しいね!
みんなとの思い出がまた1つ増えた1日でした♪