気持ちのよい季節になったので、園の周りの遊歩道を散策してきました。
9月21日は幼稚園を出てマルエツ方面に、9月27日には花野井方面に向かって歩いてきましたよ☺
園の裏にあるサルスベリの木を触りました✋​​​​​​
ツルツル~!
おしろい花の種を見ましたよ(^^)
一本線で歩くのが上手になりました
2クラス時間差で散策に行ったのですれ違い際にバイバイ(@^^)/~~~
大きな葉っぱだね~!
あっ!葉っぱの裏に虫がいる!
てんとうむし発見!!
落ち葉を踏んで「サクサクサク♪」🍂
とうがらしの実がありましたよ🌶
夏から秋へと変わっていく自然を感じられた二日間になりました。また、友だちと一緒に歩く経験にもなりましたよ。これからも園外に出てたくさんの自然を感じ、いろいろな発見をしていきたいと思います(^^)