冬休みが明けて、3期が始業しました♪
久しぶりに幼稚園に来た子ども達は
友達とおしゃべりしたり、遊ぶことを楽しみましたよ(^^)
建て替え工事が進んでいて、
幼稚園が変わっている様子に驚く子もいました!
それぞれのクラスでは、冬休みの振り返りや
建て替え工事も本格的になり、靴置き場や上着掛けの場所が
変わったことに気付く子ども達。
これからどう過ごしていけばよいかのお話をしました。
冬休みの振り返りでは、「えいがをみたよ!」「おばあちゃんちにいったよ!」
など、楽しかったことをたくさん話してくれました(#^^#)

最後に絵本を見ましたよ♪
3期も元気いっぱいに心と身体を動かしてたくさん遊ぼうね♪