青空の下、入園式の日を迎えることができました♪
お家の人と一緒に門を通ってくる子ども達の表情、
なんだかドキドキワクワクしているようでした(^^)
みんなが来ることを楽しみに待っていましたよ~!
名札を先生につけてもらって…
松葉幼稚園の仲間入りです(^^)
ピカピカの名札が輝いていますね☆
ホールに移動して、みんなでお祝いをしましたよ♪
「おめでとう!」の気持ちがいっぱいでしたね(*^_^*)
年少組には、いちごぐみ・りんごぐみ・みかんぐみの
3つのクラスがありますよ~♪友達もたくさん♪
年中組には、らいおんぐみ・きりんぐみの
2クラスがありますよ!よろしくね!
年長組の先生や、みんなの先生もたくさんいます♪
困ったことがあったらお助けしますからね(^○^)
みんなで「チューリップ」を一緒に歌いました♪
松葉幼稚園にはたくさんのお花が咲いていますよ!
クラスのみんなと写真を撮って、
「みんなこれからよろしくね~!」
笑顔がたくさん溢れる入園式でした♪
年長組・年中組のお兄さんお姉さんも、
みんなが来ることをとても楽しみにしていました!
松葉幼稚園で過ごす毎日が、素敵な日々になりますように♪