1月19日にらいおん組、21日にきりん組が
土手すべりに行ってきました!

年中組の子どもたちは、1度行ったこともあり
「土手すべり楽しみ~!」と言って

前の日からとってもワクワクしていましたよ(*^-^*)
土手に着くと「いくぞー!」とはりきって
元気にすべり始めました(*^^*)
友達と一緒に誘い合いながらすべる姿も
たくさん見られました(^^♪
“すべって~のぼって~”
を何度も繰り返して楽しんでいましたよ♪
1度すべっていたこともあって、自信もついていた子ども達!
たくさんスピードも出ていて、気持ちよさそう!
最後はクラスみんなで滑りましたよ(^O^)
“みんなですべると楽しいね”
たくさんの笑顔が見られました(*^_^*)
帰りのバスでは「楽しかった~」「おなかすいたよ~」など
話しながら帰ってきましたよ!
青空の下たくさん体を動かしてきた子ども達(#^^#)
年中組でも行けてよかった土手すべりでした♬