夏季保育では夏祭りをしましたよ!
「甚平」や「髪飾り」をつけておしゃれをしてきた子ども達(*^-^*)

朝から「今日はおまつりだ~!」とわくわくしていましたよ!
”玉投げコーナー”ではカゴの中に「エーイ!」と
球を投げましたよ!
たくさん入ったかな~?(*^-^*)

 
父母の会さんからもお土産をいただきましたよ♪
年長さんの作ったおみこしも担がせてもらいました!
「わっしょい!わっしょい!」
いい声が響き渡りましたよ♪
お部屋で盆踊りも踊りましたよ(^^)/
あひるすくいと海の生き物すくいもやりましたよ!
「こんなのとれたよ~!」といい笑顔(*^_^*)
幼稚園での特別なお祭りが楽しめた子ども達☆
たくさんの笑顔が見られました(^^)/
お家でもぜひお話聞いてあげてくださいね*