10月11日(月)に りんご組・みかん組
10月14日(木)に いちご組が
あけぼの山公園に行きました!
初めての園外保育にワクワクしながら出発しましたよ♪
あけぼの山公園には見どころがたくさん!
大きな風車や、蓮池、今の時期にはコスモスがきれいに咲いていますよ♪
一本線になって
みんなで橋を渡るよ!
何かいるかなぁ?
「池の中に鯉がいたよ!」
色々な色のコスモスもたくさん咲いていました♪
近くでよく見てみよう!
「見てみて!
コスモスいっぱい
咲いてるね」
色々な色があるね!
近くで見ると奇麗だね♪
手の中で咲いているみたい♡
大きな風車もあり、近くに行って
見ましたよ♪
日差しが強かったため、日陰を探して
みんなでレジャーシートを敷いてご飯を食べました。
ご飯美味しいね♪
涼しい風も吹いて
とっても気持ちがいいよ♪
クラスのみんなと秋を感じることができましたよ♪
これからも自然を感じたり、園外での活動を楽しみたいと思います(^-^)