寒い日が続きますが、子ども達はたくさん外で遊んでいますよ!
2期になり、学年を超えて遊ぶ姿も増えてきましたよ。
ダイナミックに砂場で遊ぶのは゛年長組“です。
「冷たーい!」と言いながら霜柱を発見して、掘るのに夢中な子ども達です。
今日で2期が終業しました。
運動会やクリスマス会・もちつきなど沢山の行事がありましたね。
子ども達はこころもからだも大きくなりました。

終業に向けて、はがきを書いたり、クラスの掃除をしたり準備をしていきました。
お家の人に向けて「来年も一年よろしくね」と気持ちを込めて、ハガキを書きました。
雑巾がけも自分でぬらして絞って、部屋の掃除もしましたよ。
きれいにしたから、来年も気持ちよく使えるね!
2期、最後のクラスの時間をみんなで過ごしましたよ。
あっという間に過ぎていった2期でしたね。
お家の方々も、たくさんのご協力ありがとうございました。

明日から冬休みに入りますが、
クリスマスやお正月など楽しいイベントがありますね。
ぜひ、家族であたたかい時間を過ごしてください。
良いお年をお迎えください…*