7月11日(月)みんなでFuntimeを行いました。
Funtimeは、久しぶり(^^♪
松葉幼稚園の人形劇サークル・コーラスサークルのお母さん達が子ども達に楽しい時間をプレゼントしてくれました。
入口でチケットを見せてからホールに入場します。
はじめは、コーラス『メトロノーム』のお母さん達。
♪すきすきだいすきようちえんを歌ってくれました。
いつも歌っているうただから子ども達も嬉しそう。
次は、♪さんぽ のうた。
お母さんたちが、うたに合わせて動物の絵も見せながらうたってくれましたよ。
子ども達もにこにこ
うたっていいな
人形劇『ぐりとぐら』のお母さん達の出番です。
子ども達が大好きなぐりとぐらが登場すると「始まる~!」とみんなワクワク。
今回の演目は「ばばばあちゃんのすいかのたね」でした。
みんなお話の世界に引き込まれ、よく観ていました。
最後にすいかがたくさん出てくると歓声が!
おもしろかったね。
 
今回は、2回に分けて公演しました。
子ども達に楽しいことを経験させてあげたい!というお母さんたちの思いがつまったFun timeとなりました。
子ども達に楽しい時間をありがとうございました。