7月19日に一期終業を迎えました。
朝から、「おはよう!」と元気いっぱいな子ども達。
園庭に出ると元気いっぱいに体を動かしてして遊ぶ姿がありました(^-^)
お部屋に入り、朝の会。一期最後の日ということを先生から子ども達に伝えると
「さびしいよ」「しばらく会えないんだね」と言う子の姿がありましたよ。
また、夏ならではのダンス、盆踊りを踊るクラスもありました。
そして、最後に担任の先生からのメッセージが…!!
一期で頑張った事を書いてもらった手紙を受け取ると
にこにこ笑顔の子ども達(^-^)
 
帰りの会では、みんなで絵本を読んだり、手遊びをしたりして過ごしました。
長い、夏休み!!また、子ども達に会えるのを楽しみにしていますよ♪
よい夏休みを過ごしてくださいね(#^.^#)