夏季保育が8月29日30日31日の3日間でありました(*^^*)
久しぶりの幼稚園。ドキドキしている子やみんなに会えることを
楽しみにしている子の姿がありましたよ♪
そして、30日31日の2日間でなつまつりを行いました。
3学年で盆踊りを楽しみながら過ごしたり、輪投げや恐竜すくいを
してお祭りの気分を味わうことが出来た2日間でした★
そして、9月1日からはついに!!2期始業✨
夏休みの思い出を振り返りましたよ(*^▽^*)
話している時の子どもたちからはニコニコ笑顔の姿が!!
楽しい時間、良い時間を過ごしたことが伝わってきました☆彡
 
幼稚園でも楽しい思い出をたくさん作りましょうね♪
2期もよろしくお願いします。