運動会まであと2日になりました!
年少組と年中組の子ども達も当日を楽しみに過ごしています♪

年中組は「やってみよう」の曲に合わせて
ポンポンを使ったダンスをします。
キラキラしてきれいで、子ども達もお気に入り♡
ホールや園庭で元気に踊っています!

玉入れも対戦を繰り返し、闘志を燃やしている子ども達です!
年少組は「きのこ」のダンスを踊ります♪

自分で作ったきのこのお面をかぶって、
笑顔いっぱい楽しく踊っていますよ(^^)/

初めての運動会にウキウキしている子ども達です♡
かけっこや親子競技も楽しみですね♪
運動会当日、クラスや学年のみんなと楽しんだり、
力を合わせて素敵な時間を過ごせますように!