3月18日(土)に令和4年度保育証書授与式を行いました。
あいにくの雨でしたが暖かな雰囲気に包まれた1日となりました。
子どもたちは証書を貰う前に
「うたのかいがたのしかったです。」
「リレーで1等賞とれたのがうれしかった。」
などと、幼稚園で楽しかったことや頑張ったことなど
それぞれの1番の思い出を発表しましたよ♪
この3年間の中で出来ることがたくさん増えた子ども達は
おおきく、たくましく感じられました。
これから先の未来も伸び伸び健やかに成長していくことを
願っています。卒園おめでとう!🌸
3月22日(水)には修了式を行いましたよ。
理事長先生や園長先生の話を聞いた後には、
年長の先生から絵本や手遊びなどのお楽しみがありました♪
また、外に出て工事の様子を見たりもしましたよ!
部屋ではクラスのみんなで大きくなったことを喜び合いました♪
4月からは1つ学年が上がってお姉さん、お兄さんになるのを
心待ちにする子どもたちでした(*^^*)🌸

新年度も幼稚園でみんなに会えることを楽しみにしていますね♪