みつばちは26日に
年少・年中・年長組は28日に
1期が終業しました。
自分のお道具箱を綺麗に掃除しました。
朝の会では
「楽しかったね」「頑張ったね」と、大きくなったことをみんなで喜びましたよ。
クラスのみんなから拍手ももらえて嬉しいね(^^)/
担任の先生から、1人ひとりの成長をお手紙に綴った「あしあと」を渡しました。
子どもたちは、新しい環境で1期よく頑張りました!
お家でも、お子さんの大きくなったところをたくさん褒めてあげて下さいね♪
夏休みの生活表は、自分で夏休みにチャレンジすることを決めてやってみよう!
どんなチャレンジにするのかな?夏休み明けに、みんなでお話しするのを楽しみにしています♪
次にみんなと会うのは、8月の夏季保育ですね。お待ちしています!
楽しい夏休みを過ごして下さい♪