年中組のみんなで流山総合運動公園へ行ってきました!
大きな蒸気機関車を見てびっくり👀「おおきいね!」「かっこいい!」と話す子ども達でした☺
 
運転席を覗いてみたり、お客さんの乗る車内ものぞいてみましたよ!
レバーがたくさんあって面白い!
 
公園にあるいろいろな形のトーテンポールを使って、写真に写っているトーテンポールを見つける遊びをしました☆「こっちにあるよ!」「面白い顔だね!」と大盛り上がりでしたよ♩
公園の遊具でもたくさん遊びました!
ターザンロープには何度も並んで楽しむ姿がありましたよ♩
とっても気持ちよさそうに遊ぶ子ども達でした!
お弁当を食べたら、バスに乗って帰りましたよ!
バスの中でも「楽しかった!」と話す子どもの姿がありました(*^^*)