9日に3期が始まりました!
「あけましておめでとう」「今年もよろしくね」
と子どもたちと挨拶を交わしました。
元気な子どもたちの姿を見ることができて嬉しかったですよ♪
久しぶりの園庭で、好きな遊びを見つけて遊んだ子どもたち♪
友だちとに一緒だと、嬉しいね(*^^*)
朝の会では「冬休みはどうだった?」とみんなの話を聞きましたよ♪
「おじいちゃんおばあちゃんに会えた!」
「おいしいものを食べた!」
「お出かけをした!」
「サンタさんにプレゼントをもらった!」
と嬉しそうに話してくれました♪
「3期も楽しいことがたくさんあるよ!」とみんなで予定も確認していきましたよ。
3期も行事など、楽しみなことが盛りだくさんです。
クラスや学年の友だちと一緒に楽しんでいきたいと思います。