1月16日に土手すべりに行ってきましたよ♪
この日は身体が押されるくらい風が強く、バスから降りると「わあ~‼🍃」と風の強さにびっくり!そんな中でも力強く斜面を登っていく子どもたち。何度も登って・滑ってを繰り返し、土手すべりを楽しんでいる様子でした(^^)
土手に到着!
滑るかな~!「ドキドキ…」
わあ~!!滑ったーー!
全身を使って、体を動かすって楽しいね♪
最後はクラス全員で一斉に滑りましたよ!《らいおん組》
わ~!
やっほ~!お~い!と土手の上にいるきりん組に手を振りました👋
《きりん組》
「楽しい!」「早いよ!!」と言って土手すべりを楽しんだ子どもたち。ご家庭で行っても楽しめると思うので一緒に楽しんでみてください(^^)