2月9日に年中組が柏ふるさと公園、2月13日に年少組が土手すべりに行ってきましたよ!
~年中組~
わーい!楽しいね(^^)♪
じゃんけんぽい✊
ぐらぐらする~~
《ドロケイ》
ルールもわかってきて作戦会議を子どもたちでしています。走ることが大好きな子どもたち!思いきり走って楽しみました♪
警察に捕まって「たすけて~(*_*)」
「泥棒まてまて~!」
宝取ったよ!!
たくさん体を動かして、みんなと一緒に食べたお弁当🍱
おいしいね♪
おやつも嬉しそうに食べていましたよ!
~年少組~
土手に到着~!よいしょよいしょ!
しゅーん!登ったり、滑ったりを何度も繰り返し土手すべりを楽しみましたよ!
「わあ~楽しい!」「もう1回!!」と楽しむ子どもたち♪
最後はクラスごとで一斉に滑りましたよ
《いちご組🍓》
《りんご組🍏》
どちらの学年もお日様が出て、暖かい中園外保育に行くことができました。たくさん体を動かして子どもたちにとって楽しい時間を過ごすことができたのではないかなと思います♪