8日に全学年でお別れ会を行いました。
年少・年中組から「ありがとう、小学校でも頑張ってね」と感謝の気持ちを年長組に届けましたよ。
コーラス「メトロノーム」のお母さんから、素敵な歌のプレゼントです♪
人形劇の「ぐりとぐら」お母さんからは、「オズの魔法使い」を見せてくれました♪
年少組からは手紙を渡しました。
クラスで「何を伝えたい?」とみんなで考えて言葉を担任が書きました。
子どもたちは自分のマークに色を塗ったり、ハートの形に切って塗りましたよ。
年中組でも、クラスのみんなで考えて手紙を作りました。
子どもたちは、ハートの形の折り紙を折りましたよ。
年少・年中組の気持ちは、年長組に届いたようです。
年長組の子どもたちからもありがとうの気持ちを込めて、素敵な歌を聞かせてくれました。
「卒園式までの残りの時間もたくさん遊ぼうね」
手を振って見送りましたよ。
感謝の気持ちを伝え合い、素敵な時間をみんなで過ごすことができましたね。
コーラス、人形劇のお母さん方も、楽しい時間をありがとうございました(⌒∇⌒)